SSブログ

アルパカ可愛すぎる [ただの日記]

予期せぬ3連休にテンション上がったので、
某ツンデレピアニスト紳士気分で、アルパカに会いに那須に行ってきた。

「はばたき駅から徒歩5分」とはいかないのが、現実の世知辛い所。
渋滞の東北道をひたすら走って那須高原へ。
そこから更に白河方面にどんどん行ってようやく到着。

この日は快晴。那須とはいえ、やっぱり暑い。
口蹄疫対策なのか入口の消毒液に靴を浸してから、
物置みたいなちっちゃな小屋で入場券を購入。

そこは中々に素敵な景色が広がっていました。

IMG_6007.JPG



IMG_6013.JPG
…ノドカだ。なんて平和なんだ。
「でもアレ?何だこの違和感…」と思ったら、アルパカたちが皆しこたま毛を刈られていた訳ですが、
皆さんおわかりいただけただろうか。

なんでも、毛刈りをする時に温泉マークだとかチョンマゲだか、色々な模様を残しつつ、
カットされているとの事だった(ちなみに私は2種類しか見つけられなかった)。


IMG_6037.JPG
アルパカかわいいよアルパカ。
臆病な性格なのに、人懐っこい所がたまらん。
しかも、フォルムは馬っぽいのに「モー」と鳴くのには驚いた。


IMG_6045.JPG
なんと、ちゃんとふわふわな子もいたのであった…!
ウホッ、これこれ!
くうっ…くそう、かわいいなチクショウ…!!


なんかさ、ツンデレは散々爆笑してたが、
かわいすぎて笑えるポイントなんかねぇよ、アルパカたん!

なんだよこれ、ズリィよ…ひたすらデレデレするしかねぇじゃん、もう。
これじゃ全国のバンビさん、傍らに居るか居ないかっていう、
ツンデレとかメガネなんかそっちのけで、
完全にアルパカにピント合っちゃうよコレ…。


IMG_6052.JPG
凛々しい。そしてかわいい。
こいつらの半分はマイナスイオンで出来ているに違いない。
もうお持ち帰りしてもいいですかねでへへ悪いようにはしませんでへへへh



…そんな訳で、散々アルパカを堪能して帰ってきたら、丁度花火大会を開催中であった。
うーん、何か物凄く良い夏の過ごし方をしてるんじゃないのか、私。

IMG_6661.JPG

IMG_6673.JPG

いやー、夏ってホントに良いモンですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。